忍者ブログ
ソフト絵中心
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天使は見つけた 悲しみにくれる君を
悲しい唄が聞こえる もう手の届かない アノ人へ贈る唄
苦しそうな表情 カスレルウタゴエ 地に沈む唄
降りてきた 涙で霞む目の前には 小さな翼の天使


悲しげな目で見る その瞳は アノ人に似ていた
瞳は訴える ワタシハ悲シミを望マナイ アナタハ何ヲ望ム


雫が一粒落ちる
ここにいた ここにいる
君の姿 見えている 小さな天使の姿でも
ここにいる ここにいた
悲しみ 切なさが感じる
僕は何を求める


失うことがツライ もう一生君を・・・
愛セナイ 小さな天使が言うアナタに モウ苦シマナイデ ワタシハ イツモイル
ダカラ ワタシノタメニ唄ッテ キカセテ 天につつむ唄
あたたかい アノ人に似ている姿 だから僕は唄う キミに

唄う キミに天使に その瞳は 微笑む あたたかく
あたたかい光が 僕にキミに 与えられるような 天使が羽根をひろげる


羽音が響き渡る
いつまでも いつまでも
君の声 聞こえるよ 遠くからでも見てるから
いつまでも いつまでも
聞かせて 私に贈る唄
天使は飛び立つ



もうアナタは大丈夫だから

PR

たった一つの命でも
とても小さな命でも

僕らと同じ

この地球~ほし~にいるから
だから共に人生を送ろう

「二度とない人生だから」

好きな人 嫌いな人 
確かにいるけれど これもまた些細な出会いだから

大切にしよう

胸にあるもの 一つ一つとかして
同じように接していこうよ

「二度とない人生だから」


無駄な争いごとしても
アナタは今を楽しめますか

「二度とない人生だから」

そんな世の中をつくらないで

一人の力じゃ無理だけど
周りには たくさんいるじゃない
生き物とはお喋りはできないけれど
言葉じゃなくて 気持ちで伝えてみよう
きっとここ~気持ち~は変われるはず






一輪の花が咲くように
君の笑顔も咲くのだろうか
望みたい
キミの笑顔を


幼い頃 君が言ってくれた
温かい言葉 全てが 愛しかった
キミのすべてが・・・


記憶のない君は 抜け殻のようだった
ほら 前のような笑顔を
もう一回 願っても叶わなかった
全ての思いも

「いつまでも 一緒ダヨ!!」 僕は 誓ったのに
全ては 必然だった
記憶がなくても 君はキミ
僕は少しでも力になろうと 決めたんだ
全ては アナタの為に



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)