忍者ブログ
ソフト絵中心
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天使は見つけた 悲しみにくれる君を
悲しい唄が聞こえる もう手の届かない アノ人へ贈る唄
苦しそうな表情 カスレルウタゴエ 地に沈む唄
降りてきた 涙で霞む目の前には 小さな翼の天使


悲しげな目で見る その瞳は アノ人に似ていた
瞳は訴える ワタシハ悲シミを望マナイ アナタハ何ヲ望ム


雫が一粒落ちる
ここにいた ここにいる
君の姿 見えている 小さな天使の姿でも
ここにいる ここにいた
悲しみ 切なさが感じる
僕は何を求める


失うことがツライ もう一生君を・・・
愛セナイ 小さな天使が言うアナタに モウ苦シマナイデ ワタシハ イツモイル
ダカラ ワタシノタメニ唄ッテ キカセテ 天につつむ唄
あたたかい アノ人に似ている姿 だから僕は唄う キミに

唄う キミに天使に その瞳は 微笑む あたたかく
あたたかい光が 僕にキミに 与えられるような 天使が羽根をひろげる


羽音が響き渡る
いつまでも いつまでも
君の声 聞こえるよ 遠くからでも見てるから
いつまでも いつまでも
聞かせて 私に贈る唄
天使は飛び立つ



もうアナタは大丈夫だから






夜を探し続けて 空を飛ぶ
あなたのいない真夜中に・・
涙ひとつ落ちるそれは 星となった
風は私を傷つける 血は 闇に溶けた


一人ぼっち・・ 周りは誰もいない 静かな時を過ごすだけ
春 わたしは飛び立った 誰もいない場所~ところ~から
外の世界は広かった 鮮やかな花が舞う
地に降りる ふわりと花が わたしを包む
目の前には あなたがいた
暖かい風が ふたりを包む
ひとりだった私を 氷のように溶かしてゆく

あなたを見つけ 空に舞う

あなたいなくなって 泣き崩れた そばにいなくて・・・
暖かな風は 今は 切り裂く風のよう
涙はひとつ落ちる それは星となった
風はわたしを傷つける 血が 闇に溶けた



しん しん しん 雪が落ちる
あなたがいなくなって どれほどたったのだろう
またひとりで歩き続ける 雪ミチには 足跡残る
まえのような わたしに戻るのだろう このままでは

「「一人ぼっちのワタシに」」

夜を探し続けて 空を舞う
あなたのいない真夜中に
風はワタシを裏切る
空は無常にも 荒れ果てる

わたしの想いと共に
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)