忍者ブログ
ソフト絵中心
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甦る 街を見る 光が燈されて

ふきこまれる 命は 暖かく そえられる

花が 咲き誇るように 瞳は 瞬く

キラリ きらり ヒラメイテ

今いられるのは 一つの想いと ぬくもりと いたいと思う

気持ちだけ 支えてあるのは 心です
 

PR



アナタが好き
大好き その言葉伝えられなくて
一人 苦しむ
伝えられたら 『幸せ』に
なれるよネ



ナミダ

溢れ出す 悲しみ
溢れ出す 喜び

頬をツタウ



明日

信じた 明日が
永遠に なっても
ワタシは信じます

アナタを待ち続けると
誓います



音色

全てから 伝わってくる 音
触れられない
愛おしさ
寂しさ

全ては 自分の



星のコエ

闇にうかぶ 少女
耳を 澄ます
想いが フッテくる

耳を 澄ます
愛の唄が
キコエタ


そんなにすぐに ヒカリになれる?
ヒカリは 消えて またついて
命のように 変わってゆく そんな運命 繰り返してる
アナタが 求めるものなら ヒカリに なれるでしょう

きっと きっと・・・

星空を見てみるの 空は表情を 変えるけど
広さはまるで 未知のよう
自分の小ささに おじけつく 皆について いきたくて
速度を上げて走る
スピードあげて 空を走っていく流れ星


そんなに急いでドウスルノ?
君はなにをモトメルノ?
そんな言葉がこだまする


未知なる言葉は 響き渡る
それがアナタだと 知らずに
わたしは耳を 澄ますだけ アナタに出会ったとき

わたしは変われるの? 変われるのなら 願う

「わたしを カエテ 今の自分をステテ 違う自分にカワリタイ」

そう願ったとき 奇跡はおこる
ヒカリにつつまれてゆく


そんなにすぐにヒカリになれる?
ヒカリは消えてまたついて
命のように変わってゆく そんな運命 繰り返してる
自分が変わろう思ったとき わたしはヒカリなる
光り続けて

これからも ずっと・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)