忍者ブログ
ソフト絵中心
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつか夢見てた いつも泣いていた
哀しみも消えて 喜びも消えて
暗闇にうずくまる そんな姿は
まるで 取り残された 鳥


蒼い海 透き通る 風の声
揺らぐ 想いは いつも海の底
いつになったら 伝わりますか?
いつになったら 日差しを浴びることが
出来ますか?
PR

暗闇に潜む 紅い蝶
ただ ただ 飛び回る
蝶から 落ちる雫は 血のように赤く
花びらのように 舞う
どこから 生まれてきたのか
誰にも 分からない
暗闇に潜む 紅い蝶
今日も 飛び続ける
指し示す道は 地獄の果て



見つけたよ 僕の夢たち
叶えて ゆくからね

今 歩く 探し物ある それは 夢の欠片
空 見て 手をのばしてゆきたいんだ 僕は

星のように 簡単~楽~に 見つけ出せる
なんて 甘い 気持ち なんだと

気持ち 入れ替えて 探そう 夢


見つめたの 青い空と雲 
なにか 分かる気がした
気がついた 近くにある
夢の道 歩いてく

夢 少し 諦めたくなって でもね それも道
見た 叶う 一つの可能性 諦めないよ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jる
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/27)